人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

絶体絶命の光景

夢でうなされる程怖いのって殺される夢ではなくて殺しちゃった夢だ・・・・・

追われる身になっちゃう夢ね・・・・・

どんどん狭まる包囲網・・・警察の足音はすぐ間近・・・・・脂汗ものの夢だ。



もし自分が犯罪者で完全犯罪を目論み警察に呼ばれ犯行現場に被害者を装って何食わぬ顔して顔を出してこの面子が現場にいたらもう絶対逃げ切れずバレるだろうなぁ〜





いくら完全犯罪を計画し緻密なアリバイを工作してもコロンボがしつこくやって来て切りくずされちゃうし・・・・・


絶体絶命の光景_c0083518_23151947.jpg


最後の足掻きで暴れてもダーティハリーことハリー・キャラハンの44マグナムで撃たれちゃうし・・・・・

絶体絶命の光景_c0083518_9434512.jpg


英語がわからん振りしてごまかそうにも古畑任三郎が聞いているし・・・・・


こりゃ早めに自白しちゃった方が良さそうだ。



by glass-jaw-hopper | 2013-08-30 00:15 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧