人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

女テロリストとの遭遇

レディガガが来日中の時はやたら俺の近辺に出没した・・・・・

ニアミスだ・・・・・

俺に用があるのならさっさと来いよガガ・・・・・・
女テロリストとの遭遇_c0083518_22454383.jpg

俺は逃げも隠れもしないからさ・・・・・
女テロリストとの遭遇_c0083518_22464016.jpg


日々毎日新宿原宿を通勤テリトリーとして生活していると思いも寄らない人間と遭遇する場合があったりする。

それはどうせこの池じゃ何も釣れまいと糸を垂らした竿にとんでもない大物が掛かるような感触だ。


その日は90年代ニューヨークを破壊しようとした女テロリストとの遭遇した。


女テロリストとの遭遇_c0083518_850471.jpg


アメリカじゃメジャーなシンガーで女優だけど日本ではマイナーである。



それでもそれが気楽なのかよく日本に遊びに来るらしい。


Simon is where? (ダイハード3のセリフ)と聞いたら驚いたが喜んでくれたようだ。
女テロリストとの遭遇_c0083518_1131679.jpg
女テロリストとの遭遇_c0083518_1123514.jpg

ダイハードではシンガーなのに喉を怪我した女テロリスト役だったのでほとんどその美声は聞けなかったっけ・・・
でもその薄情で非情な役は中々様になっていた。

今度は東京を狙っているのかも知れない。



by glass-jaw-hopper | 2013-08-01 00:49 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧