人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

三国一の幸せ者

突然だけど・・・

この21世紀初頭の世の中で一番の幸せ者は誰だろうか?


スポーツ選手、タレント芸能人、ビジネスマン、政治家、芸術家全ての中である。


それはこの人だ。



いや、この人のジャンルの人達であろう・・・・・

三国一の幸せ者_c0083518_2321726.jpg


男も女も自分で望んで男、女で生まれてきたわけではない・・・・・

男は女だったら良かったのに~とか女なら男に生まれてこればあんな事も出来たなんて思って事は誰にでもある。


だけど彼女ら(彼ら?)ニューハーフは自分で望んで選んだ性なのだ。
それは誰もなし得なかった事だ。


それも男の感覚を残し女の身体を手に入れた究極のエロスの堪能者である。

そして一部綺麗系ニューハーフは綺麗綺麗と賞賛され賞までとったりもする。

こんな幸せ者がいるだろうか?


幼い頃の差別迫害や、追われて田舎を捨ててでもなっただけはあると思う。



自分が望んだ身体をお金で買える時代・・・・・

近未来のサイボーグも十分ありうる話であろう・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2013-06-23 22:52 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧