人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

台風襲来

台風襲来_c0083518_173659100.jpg


雨天続きで湿ったのかエンジン不調だ。

生まれは灼熱の太陽と砂埃舞う乾いた大陸の国・・・・・

湿ったアジアでは勝手が違ったか?


台風襲来_c0083518_18165525.jpg


一度火が入ればフェラーリだろうがランボルギーニだろうが敵じゃないモンスターマシン・・・

どうしたんだHey Hey Baby
バッテリーはビンビンだぜぇぃ〜
いつものようにキメてぶっ飛ばそうぜぇぃぃ〜





もし単車に乗っていなかったら運転する楽しさをクルマに求めていただろうからミニバンには乗っていなかったと思うよ・・・・・


もし結婚していなくて子供もいなかったら躊躇無くスポーツカーなんかに乗っていただろうなぁ〜


もちろん生活感溢れるワゴンなんかにも乗っていないよ多分・・・・・


クルマ道楽のおっさんになって休日休日走り回っていたろう〜津々浦々までね・・・・・

女主人に熱上げて、とんでもない遠い店までお茶しに行ったりさ・・・


台風襲来_c0083518_14362024.jpg



最近やたら何故かこのクルマに乗っている夢を見る・・・セリカ・・・・

確かに子供の頃憧れていたクルマである。

大人になったら乗ろうと思っていた。


現実世界の俺と同時進行で生きている「もしIF」の世界の住人の俺はこのクルマに乗っているらしい・・・・・


十分に頷ける話だ。


お〜い!そっちの世界の俺〜!

そっちの生活はどうだい〜!?




by glass-jaw-hopper | 2013-06-23 21:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧