人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

欠陥住宅

墓参りの帰りにそばを通った。

奥の家が10年前不動産屋の買わされそうになった家である。

色々あって最後の契約書に判は突かなかった。


うちの大きなミニバンを手前の駐車スペースに停めるとフタをするようになってしまい家への通路が塞がり入れないのだ。

勿論出る事も出来ない。

不動産屋は事無げに手前の家の敷地を通らせてもらえばいいなんて言うのだ。

何て無責任なぁ~!!


ご近所問題でいつ手前の家と不仲になるかも知れないじゃん~


いつまでも燐家と仲良しって保証は無い。

「うちの敷地通らないでくれ!」なんて言われたらどうすんのよ!

完全に子供の自転車とか出そうとすると車一回どけてからか燐家の通路通らねばならないのだ。

欠陥住宅_c0083518_19251280.jpg

原因は地主がちょっとでも儲けようと一個の広い土地を無理矢理区分けしたからこんな事になったようだ。
ジグザグに五等分された敷地はいびつな割られ方されあちこち無理が出て支障が出ていた。

手前の家の南側は奥の家から丸見えだし・・・

とにかく無責任な不動産屋であった。



随分売れ残って数年そのままだったが、どんどん値下げされてやっと売れたようだ。



by Glass-Jaw-Hopper | 2013-06-05 19:26 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧