人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

逆切れkawasaki

バイクの中で一番良いデザインはHONDA CB72だと思っている。

逆切れkawasaki_c0083518_11392276.jpg


SHOEIメットでHONDAの中型車に乗っている俺だがいつかは大型のKawasakiに乗ってAraiの白メットを冠るのが漠然とした夢だ。

HONDAがビートルズならばKawasakiはローリングストーンズ・・・・・
HONDAがシャネルズ(ラッツ&スター)ならばKawasakiは横浜銀蝿・・・・・

男はいつの時代も不良に憧れるようだ。

実はビートルズ、シャネルズ(ラッツ&スター)の方が数段ワルだったそうだけど・・・・・
逆切れkawasaki_c0083518_8532580.jpg


既にもう10年前に大型免許は取得済みだが、思いの他子育ては金が掛かり中々大型バイクを買う事が出来ない状態が続いている。

そんな俺だけど懇意のバイク屋さんに良い出物があったら教えてもらって見に行ったりするのだ。
基本旧社車好きなので探してもらっているKawasakiも自然旧車である。


今回の出物はいいよぉ〜との事で見に行った・・・・・

完全に整備済みメンテナンス済みだと聞いて実車を見ると・・・・・

逆切れkawasaki_c0083518_10134270.jpg

既に大量のオイル漏れ〜

さっきまでそんな症状は無かったようだけど目を離した隙にドボドボ出て来たらしい。

でも店主は涼しい顔(やや動揺)でカワサキ乗りはオイル漏れを見てオイルが入っている証拠と捉えると言う・・・


キッチリした作り込みのHONDA車乗りの俺・・・こんなKawasaki乗りになれるのか不安になった。



by glass-jaw-hopper | 2013-06-03 10:11 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧