人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

人間のクズ

俺がおかしいのかも知れないけどどうしても最近の若者に馴染めない事がある。
皆で鍋が食えない、酒を飲まずソフトドリンクしか飲まない、車を買わない、携帯は2個持つ・・・

これは別にいい、そんなこたぁ~いい・・・・好きにすれば良い・・・

でも新幹線その他長距離電車の自由席で混んでいるにも関わらず自分に横の席にカバンを乗せて確保するのはダメだ。
子連れで満員電車で帰省する時、小さい子が座れず目の前に立っているにも関わらずカバンを置いて隣に座らせないヤツ・・・
カバンをどけて子供を座らせてくれと言ったら渋々どけた。
どうも人との接触が苦手で嫌で自分の隣の席にカバンを置いて人が近付かなくするらしい。
単身赴任先に両親が遊びに来て新幹線で帰す時も混んでいて座れない両親が窓越しに見えて可哀想だった。
その時もカバンを置いているヤツが両親のそばにいた。

そんな困った顔で立ったまんまの年寄りの両親を駅から見送った。
自分が同行していないのがもどかしかった。

幼い子供や足腰が弱い年寄りが座れず立っていても何も感じないらしい。
イヤホーン付けて涼しい顔して本なんか読んでやがる。
気付いていないわけではない・・・

後で電話で聞けばやはりずっとカバンの乗せたままで目的地まで座れず終いだったらしい。

こんな時つくづく俺は人間嫌いになってしまう。
どんなに高学歴で高等な教育を受けていようがこんなヤツは人間のクズである。
人間のクズ_c0083518_1627196.jpg




by glass-jaw-hopper | 2013-05-27 00:22 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧