人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

何でもユルキャラ

今や何でもかんでもユルキャラばかりだ。

放つ方も受け立つ方もその空気に甘んじ過ぎてはいないだろうか?

「何だかわからないけど~キャア~かわいい~」とそんなのばかりである。


もう飽きたよユルキャラ~


遷都くんぐらいだちゃんとしたキャラってさ・・・・・でもあまりに周りがユル過ぎてとんでもないクラスに転校しちゃった転校生みたいに浮いてしまっている。


待ってろ遷都くん~俺がシビア系キャラを放ってやっからさぁ~!


何でもユルキャラ_c0083518_19254314.jpg


どうですかぁ~お客さん~!!(猪木風)

この不況下で悩むリアルキャラだ!

トップ・ジージョ!



ゆくゆくはアニメ化の後にディズニーランドを越えるトップ・ジージョランドを作る壮大な夢を持っているのだ。



by Glass-Jaw-Hopper | 2013-05-19 20:01 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧