人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

おっさんの味覚

美味い・・・

美味過ぎる・・・・



おっさんの味覚_c0083518_8352248.jpg


子供の頃はまったく受け付けなかったホルモン系・・・・・

今では体の中が浄化されるように受け付け浸透して行くように消化されていく。

美味い・・・・・


美味い・・・・・


原作「蘇る金狼」の冒頭では主人公朝倉哲也が職場新東和油脂の同僚から付き合いが悪いと言われて、それではと僕の行きつけの店で飯食いましょうと連れて行ったのがホルモンの店だった。
唐辛子にまみれた赤黒いモツをガツガツ食う朝倉に同僚らは恐れをなして二度と朝倉を誘わなくなったって話・・・・・
つまり野望があり表の勤め人の顔とは別に裏社会では暗躍している朝倉はオフタイムに同僚と遊んでいる暇が無くて効率良く付き合いを拒んだって話なのだ。
おっさんの味覚_c0083518_17354889.jpg


当時ホルモン焼きやモツ煮は裏町なんかの汚く怪しい店で食わせていて、スカしたホワイトカラーの連中は見向きもしなかったのだ。

今はそんな裏町の怪しい店の定番のホルモンも焼酎も市民権を得て女の子らも食べているけどね・・・・・


とにかく今ホルモンと焼酎がやたら美味く感じる俺・・・確実におっさんの体に進化したようである。



by glass-jaw-hopper | 2013-04-18 00:34 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧