人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

京王線ポスター

小田急線利用者だった女友達が言った。

幼い時新宿から乗る時小田急線は先に青い海が逢って爽やかで明るいイメージがあったけど京王線は先に天狗とかムササビの山があって暗いイメージで怖かった。


なるほど東京育ちの人はそうなのかも知れない・・・
大人になってから東京に来た田舎者の俺にはわからない感覚だ。


実に味わい深い良い出来のポスターなんだけど、見る度に毛筆でその暗く単調な色彩と「狼」ってのが実に気分を暗くさせるのだった・・・・・

京王線ポスター_c0083518_846476.jpg


アフリカの青い空の下のサバンナの象さんやキリンさんじゃダメだったんだろうか?

まぁいいポスターではあるけどね・・・・・





やっぱ暗いよなぁ〜・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2013-04-17 00:45 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧