人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

新学期

中学生になると小学校の時と違ってお昼はお弁当になる。

でも「給食」システムも生きていて、朝頼めば個々に給食センターから配給されるのだ。

お兄ちゃん二人はお弁当派で娘は給食を食べている。


やはりお弁当派の方が多数で給食派は少数らしい。

息子に言わせると校内で作られるんじゃなくて配給なので味はイマイチなんだそうだ。

給食と言えば小学校の頃は昼近くになると給食室から調理中の美味しそうな香りが流れて来てお腹が鳴ったもんだっけ。

今は市の給食センターでまとめて作って配給するらしい。


しかしこの配給制給食にはコアユーザーがいる。







そう、先生達だ・・・・・


新学期_c0083518_2211347.jpg

安くて便利な昼飯・・・完全なリピーターである。



by glass-jaw-hopper | 2013-04-14 22:11 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧