人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ジミーカー

車検の時の代車はこの車でだった。
今は「アクア」がベストセラーらしいけど、この車は名車である。
ジミーカー_c0083518_20414597.jpg

スイスイどこまでも走れる感じなのだ。
パトカーにも採用されているはずだ。
サイズもコンパクトで必要最低限ながら十分・・・取扱やすさは麦群でどんな駐車場にも入って行けるし出て来れる・・・・
トヨタはこの流れの車を絶やしてはいけない。
レクサスなんて放っておけ〜

そしてホンダのこの軽自動車・・・・・
ジミーカー_c0083518_11282254.jpg

小さく軽くてブンブン走る・・・・・

た・・楽しい・・・

まるで遊園地のゴーカートだ。
ホンダはこの流れの車を絶やしてはいけない。
VIPカーなんて放っておけ〜

地味だけど名車だよ〜



小排気量ながら高回転型の回るエンジン・・・・・

ペタペタの薄っぺらいボディにFF前輪駆動・・・・・・


これがこの時代のHONDA車である。

ジミーカー_c0083518_1812632.jpg


実にわかりやすい・・・・・

ステイタス性なんか欠片も無い・・・・・・


でもいいのだHONDA車は・・・・・・

ただ単に具体的に小気味良く走るのみ・・・・・ペタペタの薄っぺらいボディの鼻面に重いエンジン乗せてFF前輪駆動・・・・・・まるでダーツの矢か羽根つきの羽になったような気がする。

それがこの時代のHONDA車である。

俺はそんなの結構好きなのだ。



by glass-jaw-hopper | 2013-04-05 00:14 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧