人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ホームセンターへ

風呂場のシャワーのホースが壊れて買いに行かねばならない。

買ってきて自分で直そうと思っている。
ちょっとパパの実力をアピールだ(^^)v

D.I.Y.である。

T.K.G.は玉子掛けご飯である。

T.D.K.はカセットテープ・・・懐かしいなぁ〜・・・・

U.W.F.はプロレス・・・

W.W.F.は「割り切ったダブル不倫」なんだそうだ。
ドラマの影響か?


しかしここ数年のショッピングモールとドラッグストアとこのホームセンターの庶民への接近は凄いよなぁ〜

郊外の家族連れは休日はショッピングモールとドラッグストアとこのホームセンターのどこかに行くよ。


ドラッグストアなんてその昔は「薬屋」、ホームセンターなんて「工務店」だよ・・・

でもなんか行くのが楽しい気分になるのが不思議だ。



最近の郊外型大型ホームセンターにはペットショップコーナーがかなりのスペースを占めていて子供らはすぐにペットショップコーナーへ行ってしまう・・・


ホームセンターへ_c0083518_13201813.jpg

お酒とつまみだけで飼えるらしいけど・・・・・


今回はパスしよう・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2013-02-15 23:50 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧