人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

魂が震える車

オートバイが好きだ。

もう10代から乗っている。

俺の地元の親戚一同車産業に関わった一家で二輪は禁止だった。

従兄弟の誰も乗っていない。

実際オトンは大手自動車メーカーの社員で完全なる四輪派でありバイクを認めていなかった。


そんな環境の中俺はバイクに乗り続けた一族の中ではショボい異端児であった。


そんなこよなくオートバイを愛する俺だけどこの車乗れるのなら二輪生活を捨てていいとも思う車がある。
魂が震える車_c0083518_17141893.jpg




そうこれだ。


魂が震える車_c0083518_19553974.jpg
魂が震える車_c0083518_19555280.jpg


ブルーの64年式マスタング・・・・・

全てにおいて完璧な車である。

何もどこにも文句が無い・・・・・完璧なのである。




古今東西このマスタングに試みだされる男達がいた・・・・・本国アメリカにおいてもこのマスタングは特別な車であり未だにハリウッドのスクリーンでも活躍するし小金を持った主人公らは何の躊躇も無くこの旧型マスタングを買う・・・・・



スカイラインGTRが日本チャンピオンならこのマスタングは世界チャンピオンなのかも知れない。




最強の捕食者はしなやかで美しい。

この車も車の頂点に君臨する美しい捕食者であるのだ。
魂が震える車_c0083518_8564623.jpg

魂が震える車_c0083518_1584879.jpg

魂が震える車_c0083518_1055765.jpg




by Glass-Jaw-Hopper | 2013-02-14 00:00 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧