人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

どんどん落ちる燃費

スーパーカブって言ったら日本が世界に誇る工業製品だ。


世界一のベストセラーバイクである。


そのコストパフォーマンスは世界中で認められている事実である。


燃費の良さはギネスにも載っているはずだ。




でも俺の21年物の6万キロ走破したカブはさすがに燃費が悪い・・・・


最近頻繁にガソリンスタンドに給油しに行く。

どんどん落ちる燃費_c0083518_14381662.jpg


ガソリン高騰中のあおりを受けてカブなのに札を出すシーンも多い。

走っている方が奇跡の21年物の太古車だからしょうがないけどさすがに限界かなぁ〜


70ccの原付二種なのに既に400ccバイク並のの燃費である。



でもお気に入りなんだよねぇ〜







バイク屋に修理で持ち込むとひゃあ〜と言われてしまうEランクのバイクだ。

どんどん落ちる燃費_c0083518_8465538.jpg


メルセデスのEクラスでは無い。

バイク屋査定がEランクなのだ。

特にオイル漏れが激しい。

電気系統はメチャクチャでバイク屋が何故稼働しているのか不思議がるミステリーバイクだ。

ひとえに俺の愛情、愛の力で動いているバイクである。



by glass-jaw-hopper | 2013-02-06 23:11 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧