人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

嫌われ者

新幹線が満席状態で通路に座っている。
久しぶりにこんな移動だ。
若い頃のビンボー旅行時代を思い出したよ。
まぁ初心にかえるかも知れないので良しとしよう。
芸能人で嫌われているのは「江頭」「杉山」「三又」らしい。
この三人で「江頭」は視聴者のワーストランキングで上位で「杉山」「三又」は芸能人後輩らに嫌われている。「江頭」は見るからにいいヤツで仲間から人望も厚い。
「杉山」「三又」の嫌われ方とはやや違うようだ。
つくづく俺の嫌われ方はこの二人に似ている。
どんどん人が去って行くのだ。
誰も明確な理由を言わず静かに無言で去るのだ。だからいつまで経っても俺は改善されていかない。
わからないのだ。
何が悪いんだろうか?
まったく愚かな俺はわからない。
情け無い話だよまったく、いい歳してさ。
でも自分が嫌われているってのは自覚出来た。
少しずつでもいいから改善していこう。



by glass-jaw-hopper | 2013-01-14 13:23 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧