人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

松下由樹

芸能人タレントに疎い俺だけど松下由樹さんのファンである。

この人の魅力はその肉体派と括られそうなナイスバディを持ちながらもインテリジェンスな香りである。

松下由樹_c0083518_16145363.jpg


つまり大いなる体と明晰な頭脳の融合なのだ。

そして育ちの良さからくるきめ細やかな良質感だ。

健康的にやや浅黒い顔に真っ白な歯・・・その清潔感もいい。

年齢的に40を越えて中堅ポジションの女優となったが彼女の魅力はどんどん増しているようである。

今でもドラマじゃ主役張れる数少ない女優である。

ココリコ、リリーフランキーと共演していたココリコミラクルタイプでのコメディエンヌぶりも良かった。

サスペンス系シリアスから「ナースのお仕事」みたいなコメディもいける。

松下由樹_c0083518_16335076.jpg


俺は私は松下由樹のファンだぁ〜!!って声は中々聞けない。

松下由樹のファンは松本人志のファンにどこか似ている。

声静かでファン同士群れなくて俺だけ私だけが彼女、彼を理解していると思わせるのである。

ONLY YOU波アナタだけですよ〜って光線が出せる人なのだ。

ジワジワ浸透するようだ・・・


きっと女優以外なら教祖なんかになっても成功するだろう。



実は予備校時代の友人が「アイコ16才」のオーディションを受けるって言うんでオーディション会場に暇だから付き合った・・・・・・・
その時が俺と松下由樹の一番のニアミスだったよ。
もっとキョロキョロ見ておけば良かった・・・・・・いや俺も受ければ良かったぁ〜
ちなみに友人は「アイコ16才」のオーディションに受かり映画に顔を出している・・・・・・・・




だから松下由樹のドラマがあると辛い・・・

陳腐なストーリーの緩くて長ったらしい2時間ドラマも彼女のために「俺が見なけりゃ!」と妙な使命感を帯びた状態で見なくてはならないのだ。

それは主役でなくて端役の時もまったく条件は変わらない。


もし彼女が小池栄子みたいに巨額の負債を抱えて喘いでいたらきっと俺は匿名でお金を送っちゃうだろう・・・・・

彼女のONLY YOU波はレーダー型のエリア膨張ではなくてレーザー型のピンスポットタイプなのだ。


これから年齢を重ねて松下由樹は更に魅力を増していくだろう。


俺が大企業の社長だったら絶対松下由樹をCMその他含めて企業イメージキャラとして専属契約結ぶよ。



















松下由樹と小池栄子・・・・・桑田佳祐が可愛がっている女達・・・もしかしてただの巨乳好きだったりする?






















2006年10月に既にこんなの書いていた俺・・・・・







ファンっちゅうわけじゃないけど、こん人はほんに綺麗かねぇ~・・・・・・・

非の打ち所無い綺麗さばい~・・・・・・・
松下由樹_c0083518_22151620.jpg

何でもA級ライセンスも持っていて、大きいバイクも乗っているらしい・・・・・・
かっこいいんだろうなぁ~・・・・・・・
ただでさえバイク乗っている女の人はかっこよく見えてしまうのに・・・・・・・

きょっとキツめの美人に弱い俺・・・・・・・
美形の女性の前ではややM入ってしまう・・・・・
この人の若い頃は最高だった・・・・・・
松下由樹_c0083518_22284422.jpg

今でも十分魅力的だけどねぇ~

でも、あまり美人は疲れそうだなぁ~(いらん悩み)・・・・・・

ちょっと三の線のこの人がいいなぁ~(いらん悩み2)
松下由樹_c0083518_22244087.jpg

この人でもいいなぁ~(いらん悩み3)
松下由樹_c0083518_2226514.jpg




by glass-jaw-hopper | 2013-01-07 23:33 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧