人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

今回の選挙に物申す

今回の選挙に物申す_c0083518_19403571.jpg

俺の地区の投票所が変だった。

出掛け前に行って投票したのだが係りの人が紙をくれながら「無記名でお願いします。」と言うのだ。

無記名で???

つまり候補者の名前を書かずに投票しろって事か???

説明求め聞いても「無記名でお願いします。」とバカの一つ覚えで繰り返すだけ・・・・・


何か今回の選挙そんな流れになってるのか?テレビ見ないからわからないけど・・・・・

大体今日選挙あるのも知らなかった俺・・・都心に用事で出掛ける前に朝知ってスッと投票しに来たのだ。



結局俺は各投票箱に何も書かずに白紙投票した。

俺の前のお爺さんも「無記名でお願いします。」と言われて戸惑いそのまま白紙で投票箱へ・・・・・



どう言う事??


だって無記名ってそう言う事だろ?
今更投票用紙に自分の名前書くヤツなんていないだろうし・・・・・その説明で「無記名でお願いします。」なんて言ってきたの?

てっきり今回の選挙は無くなったのかと思って白紙で出しちゃったよ~


俺の地区は随分そんな事言われて白紙投票した人が多いんではなかろうか???

これは公正な選挙ではないんじゃなかろうか?

今回の選挙に物申す_c0083518_19402386.jpg




by Glass-Jaw-Hopper | 2012-12-16 22:07 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧