人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

有吉イズム

有吉イズム_c0083518_19375972.jpg

二発目芸人として息の長い有吉・・・・・

さすがに一発目の猿岩石時代の教訓が生きているようだ。

何故か彼の傍若無人振りは見ていて心地良い・・・
誰もが言えなかった事をズケズケ言うのは気持ちいいのだ。

有吉とやくみつる氏は番組の辛いスパイスである。

でも最近ちょっと「本当はいい人」をチョイチョイ垣間見せ始めたのがちょっと残念である。

それは本人からより周りの芸人からの裏事情エピソードとして暴露される形が多いけど、そばにいる本人が否定もせずヘラヘラしているのは微妙に肯定を臭わせている。

絶対「いい人」をアピールしないでほしい。




テレビを見ない生活が続いていて最近安岡力也が亡くなった事を知った。

するとネット上ではにわかに「実はいい人だった」「シャイで恥ずかしがり屋だった」とかになっている。
生前は「乱暴者暴れん坊」「性豪」「実は小心者」の悪口ばかりだったのに・・・・・

有吉も「実はいい人」を見せるのは没後にとっておいて今は「悪」を突き通す姿勢をみせてもらいたいものだ。



by glass-jaw-hopper | 2012-11-27 23:36 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧