その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

サライブ新宿 新宿大パニック/東スポより早い速報

c0083518_1531247.jpg
c0083518_15313685.jpg

c0083518_15315193.jpg

c0083518_1532231.jpg

c0083518_15322021.jpg

大盛り上がりのニューヨークから緊急凱旋帰国ライブ決定!
c0083518_1533747.jpg

大好評だったロンドンライブを蹴っての新宿ライブ!
c0083518_15332082.jpg

Sarahのあの熱いステージが帰ってくる!
c0083518_1534653.jpg




※ファンの多いダンディで良識ある大人なピアニスト、スモーキー石川さんは今回出ません。
c0083518_9172798.jpg

c0083518_109161.jpg





新宿・・・・・

Sarahにとって新宿は流しの歌手まで身を落とした時代潜伏していた街でもあり、場末のスナックの雇われママとしての暗い過去もある忌むべき街でもある。
c0083518_18161115.jpg

どこでも歌った・・・・・
c0083518_2014364.jpg

c0083518_18162333.jpg

時には歌のため街角に立った・・・
c0083518_20144469.jpg

そして何より消したい過去・・・性転換前のSarahを知っている街・・・・

c0083518_21125332.jpg

凄腕のスリだった時代・・・・・
その仲間を率い「オッサンズイレブン」と呼ばれ闊歩していた街新宿・・・・・・
c0083518_1930331.jpg

複雑な思いを抱え新宿ライブは始まった。


c0083518_11305387.jpg


c0083518_1115026.jpg


c0083518_22101852.jpg

c0083518_22103035.jpg

c0083518_22104432.jpg


c0083518_2211642.jpg

c0083518_22111928.jpg

ヘイヘイホォ〜♬
c0083518_22114363.jpg

ヘイヘイホォ〜♬
c0083518_22115328.jpg

ヘイヘイホォ〜♬
c0083518_2212197.jpg

生き別れていた新宿に生息するお兄さんも駆け付けた。
c0083518_1673993.jpg

元兄弟は今では姉妹になっている・・・・・
c0083518_1674941.jpg

衣装も多種多様だ・・・・・インターバルではこんな衣装で客を引かせた。
c0083518_22563262.jpg

第二ステージは真っ赤なドレス


真っ赤なぁ〜スカァ〜フゥ〜♪
c0083518_22122943.jpg


客席から酔っ払いのおじさんがステージ乱入・・・・・
c0083518_22123834.jpg

c0083518_22124755.jpg

ここら裏新宿一帯を牛耳るマフィアらしい。

堂々とみかじめ料を要求している。
c0083518_2213221.jpg

払わないと歌わせないよぉ〜と凄むマフィア
c0083518_22131356.jpg

結局和解しマフィアの女も入って記念写真・・・・・

客はホッとするどころか何のこっちゃ状態・・・・・
c0083518_22132164.jpg



再びステージ再開・・・

リズミカルに歌って客を湧かせる。

この世に生きとし生けるもののすべての生命に限りがあるのならば〜♪

海は死にますか〜♪
山は 死にますか〜♪
風はどうですか 〜♪
空もそうですか〜♪

教えてぇえええぇ〜くださいぃぃぃ〜♪

c0083518_22133050.jpg

ノリノリだ・・・・・


引き続きノリノリダンスで歌は続く・・・

恨みまぁ〜すぅ〜♪

恨みまぁ〜すぅ〜♪

あたしぃ〜優しくなんかないものぉぉぉ〜♪

恨みまぁ〜すぅ〜♪


普段寡黙なピアニストの吉田さんもご機嫌だ・・・・・・ライブ後に予定でもあるのだろうか?
c0083518_11261225.jpg
c0083518_11262342.jpg
c0083518_11263624.jpg


c0083518_21582.jpg

c0083518_21423169.jpg

c0083518_17561523.jpg

まだ歌い足りないのか最後は巨大化して歌い続けるSarah・・・・・

いきなり目の前に現れた巨大Sarahに驚き逃げ惑う人々・・・・・
c0083518_10181920.jpg

もっと歌わせろと暴れだすSarah・・・・・

背中が青白く光ると口から光線を出して新宿の街を破壊しだす。
c0083518_2023790.jpg
c0083518_2025886.jpg

阿鼻叫喚の新宿の街・・・・・

新宿での過去との決別するように破壊活動に走るSarah・・・・・
c0083518_2023790.jpg
c0083518_2025886.jpg

c0083518_1293845.jpg

歌い続けて気分良くなったようで通行人のイケメンを握ると代々木のタワーに登って気分良く歌いだす。
関西の月を思い出したようである。
c0083518_10184540.jpg

最後は歌い尽くして満足したようで満足げに「アイ シャル リターン、グフッグフッ」と笑いながら関西方面に向かって海に戻っていった・・・・・
c0083518_2484299.jpg

お疲れ様でした・・・・・・
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2012-12-08 22:01 | サライブ | Trackback(1) | Comments(19)
トラックバックURL : http://glassjaw.exblog.jp/tb/18749299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「料理と趣味の部屋」 at 2013-02-19 00:55
タイトル : 【サライブステージ IN東京】 2012・12・08新宿..
前回 【蟹道楽でランチ】の続きで さらちゃんライブの ご紹介です~♪ その後 3人で向かった先はブログ友達で シャンソン歌手の SARAHちゃんの ライブを聴きに 行く事になっていました。 幸いな事に かに道楽から近くて吃驚!! さらちゃんの魅力は 何と言っても 温かいお人柄が唄に  そして語りに 凄く良く出て居て アドリブトークも素晴らし くて 歌唱力は勿論の事 ちょっとハスキーボイスも又魅力 で 誰もが虜にさせられてしまいます。 今回は爆笑シーンも取り込まれて 凄...... more
Commented by sararaM at 2012-12-09 09:49
は、はやいですっ!!
リアルなレポート、ありがとさんです。

今回はみごとなドレスだったのですね~

Gさん、しばし憂世を忘れられました?
Commented by glass-jaw-hopper at 2012-12-09 10:49
sararaMさん、早いでしょう~
今回はかなり荒れたライブとなりました。
新宿はほぼ破壊されましたよ。

ちゃんと紅葉見てなかったけどサラドレスで紅葉見させていただきました。
Commented by summerbunny at 2012-12-09 14:13
こんなすごいことになっていたんですね!
sarahさんの過去も初めて知りました。
やっぱりただものじゃないオーラだと思っていたんですよ。
Commented by Glass-Jaw-Hopper at 2012-12-09 19:59
サマバニさん、来ないで正解だったかも知れません。
もう新宿代々木は阿鼻叫喚の世界でした。
刺激的なライブでした。
Commented by sarah000329 at 2012-12-10 11:22
glass様 すごい!めちゃ早い!早すぎる!!
今回もLIVEレポありがとうございます。
笑いました・・・・・・・・。 私のパソコンだと写真が数枚見れないのが残念。PCの容量の問題でしょうか?
Commented at 2012-12-10 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah000329 at 2012-12-10 12:04
sararaさん 憂世を忘れるくらい衝撃的でした? (笑)
Commented by sarah000329 at 2012-12-10 12:04
summerbunnyさん  しーーーっ・・内緒で宜しくお願いいたします。 (笑)
Commented by glass-jaw-hopper at 2012-12-10 12:10
サラさん、写真が数枚見れないのがあるんですよ〜時によってじは見れたりするんでその時を待ってください。日食みたいなもんです。
Commented by sarah000329 at 2012-12-10 16:12
見れた! (笑) 日食と一緒でっか?
Commented by glass-jaw-hopper at 2012-12-10 20:06
サラさん、見えない見えないと苦情クレームが多かったんで画像アップし直しました(^^)v
日食じゃなくなりました。
Commented by sarah000329 at 2012-12-20 13:27
すみません。今までのLIVE関係の面白画像。。。いやいや
レポってどこにあるんでしょ。
好評で、皆他のもみたいって・・・・・・・・・ (笑)
Commented by glass-jaw-hopper at 2012-12-20 15:01
えぇ〜!!もう自分でもわからないです。あまりに多くて〜
でも時期はサラさんのブログとリンクしてますよ。
Commented by AL17 at 2013-02-18 15:06
この時のライブCDに焼いて送らせて頂きました^^
良かったらご自由にお使い下さい。
と言っても 余り良く撮れていませんが
今日 届く予定です~^^
楽しませて下さり 凄い嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
Commented by Glass-Jaw-Hopper at 2013-02-18 21:44
AL17さん、こっちに送ってくれるんですか?
Commented by AL17 at 2013-02-19 00:51
さらちゃんのリンク先と間違えて コメントをしちゃいました^^!
こちらには ブログ記事に載せましたお写真を
TBさせていただきます♪
Commented by glass-jaw-hopper at 2013-02-19 08:45
AL17さん、そうかなぁ〜とは思いました(^^)
これも何かの縁、よろしくお願いします。
Commented by sarah000329 at 2013-07-11 17:41
お疲れ様って・・・・・・
こんだけのレポートを書きはった
glassさんが一番のお疲れさんやでぇ~~~ (笑)  

今年はなんと立川でやります。
近いでしょ? (笑)
Commented by glass-jaw-hopper at 2013-07-11 23:56
サラさん遂に多摩地区進出(撤退?)ですな。
多摩金市までももう少しですね~

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19
こんばんは。 同世..
by onizuma at 22:14

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧