人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

トラブル続き

駅からのバイク・・・・・・


何か変だ・・・・・・


何が変なのかわからないけど・・・・・違和感が・・・・・



何だろうか???


かっちょいいジーンズ履いているのにパンツ履き忘れたような妙な不安感・・・・・・・

トラブル続き_c0083518_23473696.jpg



ライトが点いてないがなぁ~!!!


しかしまぁ~順番にどこかが壊れるよなぁ~・・・・・


ウインカー点滅しなくなったら次はこれ・・・・・

旧車のイタ車かい~!

確かに痛いけど・・・

もうボケ担当の相棒状態で次々予想もしないボケをかましてくれる。

また休日にバラして配線手繰って直さなくちゃ・・・・・・・・


電気系統は面倒臭いぞぉ~・・・・・・・


ヤレヤレ次から次にトラブルだ。



何故かバッテリーが食いたい。

いや何故かバッテラが食いたい。



まったくもうぅ〜

次から次にどこか壊れるバイクだよぁ〜

トラブル続き_c0083518_20104161.jpg


現役で郵便局で使っていたらとっくに廃車にされているバイクだもんなぁ〜

まるで引退し余生を過ごす盲導犬だよ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2012-11-08 23:42 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧