人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

自転車

最近マウンテンバイクとか郊外でシャーっと乗っているレーサーの自転車も何か馴染み無い形だ。


昔っぽいドロップハンドル型の自転車見て妙に感激してしまった。


俺の中学時代はこんな自転車が憧れだった。
自転車_c0083518_22521641.jpg




自転車_c0083518_0525033.jpg


この黄色い自転車に憧れて俺は中学時代限り無く黄色に近い黄緑のミヤタのロードバイクを買ったのだ。

自転車_c0083518_16405562.jpg

その自転車にはいろんな思い出があった。随分走り回ったよ・・・
太陽の下、汗をかきながら走った健全な思い出もあれば当時付き合っていた2コ上の女の先輩の家に夜中呼ばれて夜這いに行ったのもその自転車だった。
夜陰に紛れて行って朝方にややフラフラになって帰って来た不健全な思い出もある。

とにかく当時は自転車であちこち走り回っていた。




いきなり秋になった今日この頃・・・・・


自転車_c0083518_9542438.jpg






きっと自転車の季節なんだろうなぁ〜


自転車_c0083518_9543324.jpg


もう乗らなくなって久しい自転車だけどちょっと乗ってみたいよ・・・・



by glass-jaw-hopper | 2012-11-01 22:52 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧