人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

いけないD.N.A.

俺は温厚な男である・・・・・・

かなり穏やかな男だ・・・・・・・


冷静沈着・・・質実剛健・・・・・・四面楚歌・・・・・・だ・・・・・・・

とにかく温厚で穏やかな男だ・・・・・・



これまで付き合った女優、アイドル、モデルの子達も俺をそう評価した・・・・・・


しかし、単身赴任時一緒に走るバイク仲間に言われた・・・・・・

自分では気付かなかったが・・・・・・


俺は・・・・・・・・・・バイクで走り出すと・・・・・・・
いけないD.N.A._c0083518_22493421.jpg

らしい・・・・・・・

そう言えば走っている時

オラオラオラ!ちんたら走ってんじゃねぇ~!
と言っているような・・・・・・・

気付くと・・・・・一人随分先に行ってしまっている事もあり・・・・・・・・・


綺麗で大人しく慎み深い女性の中にもハンドルを握ると人格が変わる人がいる。
オラオラオラ!ちんたら走ってんじゃねぇ~!って・・・・・



同じく最近バイク乗り出した息子の走りが速い・・・・・

かなり速い・・・・・

いけないD.N.A._c0083518_2326216.jpg

いけないD.N.A._c0083518_23261092.jpg




いけないD.N.A._c0083518_23261894.jpg



これは俺のいけないD.N.A.を引き継いだのではなかろうか・・・・・


これで本当に白バイ隊員になったら

いけないD.N.A._c0083518_22493421.jpg


実在の本田速人になってしまう。










俺は基本的に温厚な男である。
沸騰点がやや人より高いのか、あまり怒らない。

ガソリンみたいにすぐに着火してカッカ切れて怒る人もいるが、俺は重油のように中々着火しないのだ・・・

それはいい事なのか悪い事なのかわからない・・・

ガソリン野郎が切れて暴れて勝手に治まってストレス解消しているのを尻目にこちらはストレスが溜まる一方だ・・・

こちらが火がつく頃には場はもう丸く収まってしまっていて怒りのやり場は無くなってしまっている場合が多い・・・・・

だからやはり損なのかも知れない・・・・・



そんな温厚(?)な俺だが、かつて一度誰よりも早く切れて場を修羅場にしてしまった事があった・・・

まだ若い頃、確かその日は仲間数人で集まって王将かどこかで大量の餃子とビールを楽しもうって日だった・・・・・

大皿に盛られて運ばれて来た大量の餃子・・・・・

熱々の焼き立ての餃子・・・・・

ホクホクの餃子・・・・・

仲間の一人が勝手にその大量に盛られて湯気が出ている餃子にいきなり面倒臭いからってんで輪のようにドバドバとタレをかけた所までは覚えている。
その心無い暴挙に俺は目眩がしそうになる自分を抑えていた・・・


そのかけたタレを「ソースと間違えちゃった」って、にやけて言ったそいつはその瞬間店の戸口までぶっ飛ばされていた・・・・・・
いけないD.N.A._c0083518_1934676.jpg



それ以来その仲間で飲み食いする時は餃子を食う事に関しては必ず俺に皆お伺いを立てるようになったのは言うまでもない。



by glass-jaw-hopper | 2012-10-19 23:47 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧