人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

汚れちまった明子

自分の薄幸な境遇にも関わらず、父を立て、弟を愛し身を呈して保護するナイチンゲール並の博愛と慈愛精神に満ちた明子姉ちゃん・・・・・

日本一のドエム女性である。


そんな明子姉ちゃんも生活苦には勝てずこんなコスプレ風俗店で働くようになってしまったようだ。

汚れちまった明子_c0083518_11434494.jpg



その店の常連客で弟の宿命のライバル花形満に見初められ明子姉ちゃんは花形モーターズ社長夫人の座におさまり玉の輿に乗るわけなのだ。

財閥金持ちの御曹司と結婚した彼女・・・・・

何故か見捨てられた感、おいてきぼり感があるのはどうしてだろうか?

「来年の今月今夜のこの月を、きっと僕の涙で曇らせてみせる」
























コブラに乗って河川敷球場まで素振りしに来る花形満に会った・・・・・

何故かちゃんとユニフォームまで着ている・・・・・

汚れちまった明子_c0083518_19163568.jpg


足元にはちゃんと自前のホームベース持参だ・・・・・


コブラの排気音エグゾーストノートが聞きたくて走る出すのを待っていたが素振りがずっと続くので諦めた・・・・

素人離れした切れの良い素振りが延々と続く・・・

また現役復帰を狙っているのだろうか?

挑戦し続ける21世紀の花形満・・・

かっこいいではないか・・・・・


こちらは玉の輿におさまった明子姉ちゃんだろか?

汚れちまった明子_c0083518_8504690.jpg




by glass-jaw-hopper | 2012-09-17 23:43 | 官能アハ〜ン

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧