人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

可愛いデストロイヤー

特別ファンだった事はない。

「ぶりっこ」現象に辟易してからどちらか言えばアンチであった。

周りのファンの過熱ぶりを冷ややかに見ていたクチである。

でもある生番組の歌番組で彼女は風邪だったらしかったがガサガサの声で一曲歌い切った姿にプロ根性を感じた。



彼女の地方ロケで休憩基地に使われたのが学生時代の友人の実家の民宿旅館だった。

その家の居間で出演者スタッフその他が各々仕事の合間に入れ替わり立ち替わり休憩していた。

そんな中彼女はゴロンと寝てスースー寝息を立てていたそうだ。

当時人気絶頂のアイドル・・・超過密スケジュールで寝不足の生活だったんだろう・・・・

野郎達の中で無防備に寝ている彼女・・・・・



誰もがトップアイドルの、そのさらけ出したまんまの無防備さに驚きつつ庇護欲を搔き立てられた。

スタッフの中のアンチ派も揃ってそのスースー無邪気に寝ている寝姿に完全にノックアウト・・・・・

皆がナイト騎士気分・・・俺が守ってやるけんの〜って・・・・・


ロケが終わる頃は皆彼女の虜になっていたそうだ。




松田聖子・・・恐るべし・・・・・


可愛いデストロイヤー_c0083518_15571719.jpg


その懐にスッと入り懐柔する術・・・・・

男に女たらしがいるのなら彼女は人たらしである。

来る前は「あん?芸能人タレントなんぼのもんじゃい〜」だった民宿旅館の親父さんも一行が帰る頃にはメロメロでサインねだって一緒の記念写真と一緒に飾る始末・・・・・

田原俊彦との熱愛報道でカミソリ封筒送り付けるようなアンチ女子らをどんどん沈静化し自分のファンにする様は怒りの赤い目のオウム(ナウシカの巨大昆虫)から従順な青い目のオウムにしたかの如くだ。

可愛いデストロイヤー_c0083518_15572775.jpg




カニを切ったぁ〜わたしにぃ〜

違う人みたいとぉ〜♪
可愛いデストロイヤー_c0083518_1320195.jpg




by glass-jaw-hopper | 2012-08-21 00:48 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧