人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

黄色いホンダ

ホンダは国産の中で黄色を使うのが上手いメーカーである。

それはS800もそうだし、継承車のビートもイメージカラーは黄色だった。

最近でもフィットなんかに黄色を採用している。


そして二輪単車にも黄色がある。
黄色いホンダ_c0083518_10213641.jpg


何故か黄色は元気が出てくる。

黄色いホンダ_c0083518_8463074.jpg


この黄色いCBは今の愛車買う時どちらを買うかかなり迷った単車だ。

黄色いバイクを買って乗っていたら今何か変わっていたかも知れない。

朝っぱら見る黄色といい女はその日の元気をくれるようだ。
黄色いホンダ_c0083518_10293979.jpg





黄色いホンダ_c0083518_8414573.jpg


スイーツなんて言っていいのか・・・つまり朝飯ね俺の場合・・・・

しかしまぁ〜このパッケージデザイン最高だね〜

「そそる」ってヤツかな・・・

しかしいい歳して職場でポリポリこんなチョコ食っている俺って映画とかでは主人公ヒーローの脇にいるイケていないオッサン野郎だよね〜まったくさ・・・・・

黄色いホンダ_c0083518_8471065.jpg


まぁとにかく今日も元気に行こうぅ〜ってね・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2012-07-02 00:50 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧