人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

電車でGO!

電車でGO!_c0083518_10262895.jpg

電車でGO!_c0083518_10265183.jpg

電車でGO!_c0083518_10271018.jpg


夏前の梅雨の季節の通勤だ。

じめじめ梅雨・・・そんなに悪くない・・・・・

都会のムッとした空気も嫌いじゃない・・・

中々快適な通勤である。

電車でGO!_c0083518_15224353.jpg

でも酷い通勤電車を経験した事がある。


確か何年か前のこの梅雨の時期だったよ・・・・・


その日の朝の通勤電車はどこかの駅での人身事故と急病人発生の為かなりダイヤが乱れ遅れた・・・・・

乱れに乱れた・・・いつも律儀に時間を守るKO線が乱れに乱れた・・・・
その乱れ方は貞淑淑女が髪を乱し妖しく乱れるぐらい乱れた・・・・・
電車でGO!_c0083518_1710121.jpg

何の話だっけ・・・そうそう・・・・乱れに乱れた通勤電車のタイムテーブル・・・・

その乱れ方は貞淑淑女が・・・・

もうええ・・・・・

3時間も電車の中に閉じこめられたのだ。

始発駅から乗る俺は座れてはいたが、座っていても圧迫され押しつぶされきつかったのだ。

乱れきった運行のため各駅からあぶれた乗客がどんどん追加されぎゅうぎゅう詰め・・・・・


もし怪獣がこの電車をかじったのなら良い感じに蒸れてもいるので「肉詰め餃子」状態だよ。

どんどん詰まっていく車内・・・・・・

どんどんどんどん・・・駅に着く度また多数の乗客が加算されいく・・・・・

どんどんどんどん・・・・・

立つスペースも無くなってくる・・・・・

いつの間にか俺の膝には既に片方ずつOL風の女性が跨っている・・・・・
最初目の前に立っていたのだが、どんどん後方から押されて遂には俺の足に乗ってきてしまったのだ・・・・・

この状況でなければハーレム王マハラジャ状態なのだが・・・・・お互い不本意なのだ・・・・

更に押されてもっと接近状態・・・
先程から俺の膝に跨って俺に覆い被さり耳元で押されてフンフン言っているのだ・・・・・・
この状況でなければハーレム王マハラジャ状態なのだが・・・・・

最初お互い密着を避けていたのだが、もうそんな悠長な状態ではない・・・・・
おねえさんももう躊躇無く乗っかちゃっている・・・・・

いかん〜いかん〜!いいけどいかん〜!嬉しいけどいかん〜!

6時半に乗ったのに、もう既に9時手前・・・・・遅刻エリア突入〜

会社に遅れる旨を伝えようと携帯を取り出そうとしたのだが、既に手の自由は無く、やっと取り出したら画面確認出来なくてカメラモードで押されてシャッターを押してしまった・・・・・

やばいやばい・・・・・・
電車でGO!_c0083518_15151732.jpg


しかし俺はもっとやばい事に気付いた・・・・・

ジーンズのファスナーが半開きなのだ・・・ぎゅうぎゅう押されて開いたのかも知れないし、電車乗る前行ったトイレで閉め方が緩かったのかも知れない・・・・・

やばい〜社会の窓を〜閉めなくては・・・・・・でも手が届かないぃ〜

俺に跨っているお姉さん二人はもう既に俺の足の付け根までスカートのまま跨っている・・・・・
俺の腿は彼女らのスカートの中なのだ・・・・・

つまり自分のファスナーを直すにはおねえさんのスカートの中に手を通さねば届かないのだ・・・・・・

ファスナーを直すにも怪しいし直さないでそのままでも怪しい・・・・・
どちらも痴漢と間違えられる可能性はかなり高い・・・非常に高い・・・・・


もっとやばい事を思い出し俺はドッと冷や汗が出た・・・・・

そう今朝履いてきたトランクス・・・前の部分のボタンが取れていた・・・・・

天気が悪くて洗濯が追い付かず、やむなく朝慌てて履いてきたトランクスは大事な部分のボタンが1〜2個取れてしまっていたのだ・・・・・・

乾燥機をかける時間も無く・・・・・一番まともそうなパンツを履いてきたのだった・・・
そう人材不足、兵力不足・・・いやパンツ不足の為本来はリタイアしたパンツも戦場に駆り出された状態であった・・・・・
引き出しの隅っこで若いパンツ等相手に武勇伝を語り余生を楽しんでいたパンツはいきなりの徴兵に慌てていたのだった・・・・・・

いかんせんロートルパンツ・・・前部分にガタがきていたのだ。

やばい・・・やばいぞ・・・・
この激しい戦局でこの老兵は耐えられるのだろうか?持ち堪えられるだろうか?

もし押されて揉まれて俺のがヒョロンと出てしまったら・・・その場で俺の人生は終わる・・・・・

確実に終わる・・・・・


先程から俺に跨っているおねえさん二人は更に接近している・・・
もう俺に両側から覆い被さっている状態だ・・・・・

彼女らの目の前に俺の出てはいけないものが飛び出したらきっと車内はパニック阿鼻叫喚だろう・・・・・・

露出狂の変態がいますぅ〜!と叫ばれてしまう・・・・・



女性専用車両では無いのだが何故か俺の周りの乗客は女性率が高かった・・・
きっと隣の女性専用車両からあぶれて乗れなかった人達だろう・・・・・

望んでいない「女の園」状態・・・・・

しかし・・・
ファスナーを直すにも怪しいし直さないでそのままでも怪しい・・・・・
ヒョロンと出たらジ・エンド・・・・・
どちらも地獄・・・・・

だめだぁ〜!おねえさん!刺激しちゃダメだぁ〜!両膝跨りながらクネクネしながら耳元でフンフン吐息をかけるのはやめてくださいぃぃぃ〜!


そうだ・・・ファスナーを直すのは無理ならば、せめてヒョロンと出てしまわないよう努力しよう・・・・・

態勢を整え、安全な角度を保つのだ!

態勢を整えようと体をやや起こすと今度はおねえさんらの胸に顔がぶつかった・・・


だめだぁ〜!おねえさん!刺激しちゃダメだぁ〜!胸を押しつけるのはやめてくださいぃぃぃ〜!


躊躇無く夏服の薄着の胸を押し付けてくるお姉さん・・・それも両膝に二人跨って・・・・
梅雨季なので汗ばんだ妖しい体臭が鼻をくすぐる・・・・
押されて苦しいのかフンフン鼻息が俺の耳に掛かる・・・・・

体勢は洋物ポルノ状態・・・・・健康な男子(おっさんだけど)が平静でいられる限界は近い・・・
修行僧だって悟りを開いた和尚、人格者の神父だってこの状況ではいけない妄想を禁じ得ず素直に雄として身体の一部が反応してしまうに違いない。


草食男子だってにわか肉食男子に変身だ〜こりゃ・・・・・

正面にこれまた若い女性が加わり、両膝に二人乗せ三人のフェロモン過多の女性が俺に絡み付いている・・・・・

電車でGO!_c0083518_12133350.jpg


ムンムン蒸れ蒸れ・・・・・

ヤマト発進は近い・・・かなり・・・・・
テ〜テテテテッテテテッテテテ〜!♪
オープニングテーマ「宇宙戦艦ヤマト」ささきいさお
電車でGO!_c0083518_1653412.jpg

いかん〜いかんぞぉ〜!


む・・・難しい事を考えるんだ・・・・・・

相対性理論・・・・そう・・・・それだ!

だ・・・ダメだぁ〜!わからん!相対性理論なんか〜はなっから知らん〜!!


結局俺は終点の新宿駅に着くまで態勢を変えず、ブツブツと九九の二の段から九の段まで七の段でつかえながら繰り返しつぶやいていたのだった・・・・・・
電車でGO!_c0083518_1952465.jpg




by glass-jaw-hopper | 2012-06-27 23:25 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧