人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

イタリアンファミリー

我が家はイタリアンファミリーである。

マフィアと言っているわけではない・・・・・


月末になってくるとパスタ率が高いのだ。



パスタ・・・スパゲッティ・・・・若き独身一人暮らし時代からお世話になってきた。

例えば・・・ご飯にふりかけだけだと何か寂しい気持ちになるがスパゲッティにふりかけだと立派な食事となる・・・・気持ちの問題だけどね・・・・・



我が家のパスタソースの常備品だ。



こいつを掛けて食うとリッチな気分になるのだ。


坂田食品ってパチモンメーカーなんだけどオリジナル「青の〜」ソースの10分の1の値段が嬉しい。

イタリアンファミリー_c0083518_1854822.jpg



今日は誕生日・・・仕事から帰ったら台所の隅でこれ食って人知れず1人祝おうか・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2012-06-13 00:01 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧