人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

新発売バーガー

シーズン毎に出るハンバーガーを食うのは中々楽しい。

子供らもハンバーガーだとテンションが上がるなんて言う。

飯作ってやっているこっちとしては複雑な気持ちではあるそんな事言われちゃうとね・・・

米の飯よりハンバーガーとは・・・
海外で米の飯が懐かしくなってしまいチャイナタウンの店で米を買って鍋で炊いて食っていた俺とは世代的に違うようだ。
その鍋で炊いた中国米と安いオーストラリアラム肉をカナダキッコーマン醤油を掛けて焼いて食う飯は中々美味かった。
酒はジム・ビーム、バーボン食後の一服はマルボロなので実に国際色豊かな食事である。

とにかくおかずが何であろうが米の飯は嬉しかった。


日本のホームドラマとして定番定着しているアニメ、サザエさん、ちびまる子ちゃん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん・・・食卓シーンはよく出るけど料理やメニューの描き方は実にぞんざいである。
すき焼きやらご飯がメインのエピソードの回以外は何となく魚か?肉か?ってわかる程度だ。

アメリカのホームアニメのザ・シンプソンズに至っては何だか得体の知れない物体を不味そうにクチャクチャと食べている。

ここでもクラスティバーガーは子供らに人気が高いようだ。
新発売バーガー_c0083518_9335618.jpg


とにかく日本に入ってきてからまだそんなに経ってないけどハンバーガーの侵攻はは凄まじく早いのだ。
かつてのアメリカの国民食は日本の国民食にもなりつつあるようだ。

新発売バーガー_c0083518_9123766.jpg



イチローも野茂も最近ではダルビッシュもあちらではモシャモシャこんなハンバーガーを食べているのであろうか?


やっぱ米の飯が食いたくなっちゃわないだろうか?


永谷園のお茶漬けをサラサラ食いたくならないだろうか?
松茸のお吸い物をすすりたくならないだろうか?
グッと赤出しの味噌汁を飲みたくならないだろうか?

日本人は世界中どこにいても米の飯と風呂は欠かせない・・・
フランス人に優れた登山家探検家が多いのは風呂無しでも大丈夫だからだと思う・・・・・
俺ならエベレスト登山中アマゾン川下流中も風呂に入る・・・きっと・・・・


そんなコッテリ日本人の俺もハンバーガーが食いたくなる時がよくある。

すっかり食文化は洗脳されたようだ。

新発売バーガー_c0083518_20244626.jpg



今回の多摩金市地区限定販売新作バーガーは楽しみだ。

サンフランシスコレズビアンバーガー!

新発売バーガー_c0083518_20363192.jpg


何でもサンフランシスコのレズビアンパーティで大きなバーガーをイチャイチャしながら分け合って食べるバーガーらしい。

新発売バーガー_c0083518_19461070.jpg


アメリカらしいハンバーガーだけど日本で受けるかなぁ〜このレズビアンバーガー・・・・・

新発売バーガー_c0083518_2313555.jpg



勿論テイクアウト・・・お持ち帰りもありです。


新発売バーガー_c0083518_20282617.jpg


男にも売ってくれるんだろうか・・・


松下雪さんかたせ梨さんも熟女未婚で巨乳ナイスバディの女優さんって皆ハードレズって噂がすぐに出てくるけど・・・本当かな・・・・・本当だったら何か嬉しくなってしまうのは何故だろう?

さて新作バーガー・・・

次回の多摩金市地区限定発売予定新宿二丁目鯨ゲイカツバーガーも楽しみだ。


鯨肉を使用した今度のバーガーは良質の脂でヘルシーらしい。

新発売バーガー_c0083518_1425067.jpg


牛愛護反牛食団体考案メニューであり今後も鯨シリーズはメニューが増えそうだ。

草食べさせ、乳取って、皮剥いで、焼きごてで熱い焼き印捺して、ロデオだ何だと遊びで乗り回して挙げ句の果てに殺して食っちゃうなんてあまりに惨いと立ち上がった団体だ。

牛愛護反牛食団体「丑の酷」の会と過激団体フィールドシェパードはこれからもどんどん活動するらしい。

ゲイカツバーガーGaycutletburger

新発売バーガー_c0083518_18484061.jpg


サブメニューのロシアンラスプーチンドックもウケそうである。



by glass-jaw-hopper | 2012-05-27 23:27 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧