人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

勝手な言い分やけど

勝手な言い分やけど・・・・・

最強の格闘技は、ボクシングと柔道だと思う・・・


え?ボクシングってたら腕だけじゃん〜なんて言われるけど、その腕から繰り出す訓練されたパンチってたら凄いよ〜
下半身は使わないじゃん〜ってのも違うよ・・・
上半身の武器部をピョンピョン移動させるバネは凄いのだ。
フルコンタクトの打たれ強い鍛えられた身体と、3分試合の武道と違って何ラウンドも戦うそのスタミナは驚異である。

プロレスとの異種格闘技ではプロレスに負けているじゃん〜ってのもそこは色々事情があるわけだ。
大人のね・・・・・



そして柔道・・・これは強い・・・・・

投げ技より怖いのは寝技絞め技ね・・・

あれに掛かったらひとたまりもないよ絶対・・・

最近やたら柔道の試合会場に縁があるけど、重量級の選手の威圧感は凄いよまったく・・・・
あれに組み伏せられた日にゃ即効で落ちるね多分・・・・・

「木村の前に木村なく、木村の後に木村なし」鬼の木村こと木村政彦、世界の荒鷲坂口征二、そして橋本真也、武藤敬司、小川直也と柔道出身レスラーは芯から強そうな人ばかりだ。

プロレスとの異種格闘技ではウィレム・ルスカは猪木のプロレスに負けているじゃん〜ってのもそこは色々事情があるわけだ。
大人のね・・・・・


とにかくボクシングと柔道はかなり強いんだよ。



by glass-jaw-hopper | 2012-05-01 23:55 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧