人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

肉じゃが風肉じゃがバトル

肉じゃが風肉じゃがバトル_c0083518_21435186.jpg

金が無いと言うので自分の小遣いで材料を買ってきて肉じゃがを作った。

俺は料理が趣味なんだ、趣味なんだと自分に言い聞かせて買ってきて作った。
肉じゃが風肉じゃがバトル_c0083518_21445284.jpg

子供らと遊びに来ていた長男の彼女に食わせた。

かみさんが何故か激昂・・・・・

何で勝手に買ってきて作るのかと・・・・・

じゃあ子供らの毎日の弁当も全部やれとか言う・・・・・
肉じゃが風肉じゃがバトル_c0083518_2145572.jpg

何を怒っているのかわからない俺・・・・・・

何をやっても気に食わない・・・・・


とにかく離婚は近そうだ。







苦しいなぁ~本当に毎日さ~

土日も働けとか言われてさぁ~死んでもいいからだってさ・・・・・

毎日目一杯13時間働いてさ~

残業して帰ってきても飯も無いし朝飯だって食わずに一人早朝出掛ける毎日だ。


苦しいよ本当・・・・・どうしてこうなっちゃったんだろうか?



時々空元気のパワーもガス欠状態で死にたくなるよ・・・・・・




訪問数が多い割りにコメントが少ない・・・・・・沈黙の訪問者が多いのだが・・・・・

このブログに来ては適当なハンドルネームで嫌なコメントを記して行く俺が嫌いなのに常連の人ら・・・・・

大丈夫だ・・・・・

俺はしっかり不幸だよ・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2012-04-15 21:43 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧