人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

熟女女優カレー

自分が作ったカレーってのは可愛いもんだ。

我が子のようだ。


家族が美味い美味いと食っているのを見ていると自分が育てたアイドルが舞台で喝采を浴びて活躍しているようで嬉しいもんだ。

その視線はスタジオママかアイドルのマネージャーか事務所社長ね・・・・・





ところがいつも調子乗って鍋一杯に作るために余る。

後日暖めなおしてチョイチョイ子供らが食っている気配はあるのだがそれでもまだ鍋に残っている。


出来立ての時は皆にチヤホヤされてアイドル状態の俺のカレーだが、日が経つに連れて疎まれて活躍の場は減るばかり・・・・・

あの人は今のように台所の隅に追いやられてひっそりと過ごしている。



とうとう今日朝にはあのカレーどうにかしてよと言われ俺が責任取る形で食った。


ところが俺のカレーは日が経つと美味いのだぁ~

そうカレーの旨みが解け掛けた具に沁み込み絶妙のまろやかさと角が取れた辛味・・・・・

見事に融合されているのである。


熟女女優カレー_c0083518_1313838.jpg


そうかつてチヤホヤされていたカレーはじっくり味のある実力派の熟女に人知れず成長していたのだった。



by glass-jaw-hopper | 2012-04-14 12:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧