人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

給料日前

給料日前でスッカラカンだ・・・・・・

学習能力の無い我が家は金が入るとワッハハハハ!とスーパー銭湯温泉やら行って散々高い物を飲み食いしてしまう。

そんな日が連日週末続く・・・・・

そして月末はガスは止められ各人のケータイも不通となるのが恒例である。

それでも給料が入ると早速寿司なんか食いに行ってしまう・・・楽しい事美味しい事に即座に向かってしまうラテン系なのだ。

まぁ実際月末はパスタばかりになるから本当にラテン系である(?)


そのパスタも尽き米櫃も尽きた今夜は娘がうどんを作ってくれた・・・・・


何だぁ~うどんかぁ~と言う事なかれ・・・・・


買い置きの小麦粉から麺棒代わりのサランラップの芯で叩いて伸ばして作ったうどんなのだ。

給料日前_c0083518_23292224.jpg


正真正銘の手打ちうどん・・・・・・


凄いねぇ~人間ってさぁ~


腹が減れば小学生が小麦粉からうどん作っちゃうのだ・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2012-03-29 23:30 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧