人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

事件後

事件後はやはり露出度が少ない・・・

もしかしたら出ているのかも知れないけど気を付けていないと見逃す程である。
事件後_c0083518_14461116.jpg

最近では出版と再婚の話題ぐらいかな・・・・


しかしこの人って細いよね〜

お父さん役でもスーツ脱いで家でくつろぐシーンでTシャツ姿になるとその肩の線が細い細い・・・
今でこそ貫禄付いたけど、随分最近まで「傷だらけ〜」時代から体型変わらんよ〜

息子役の子と変わらないよラインがさぁ〜

だもんで少年っぽいなんて言われるの納得ね・・・


細くシャープでバネのある中年らしからぬ体付き・・・

羨ましいね〜




事件後_c0083518_14333138.jpg


貴重な写真発見だ。

しかしショーケンは変わらないよなぁ〜



by glass-jaw-hopper | 2012-03-19 00:44 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧