人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ボク倒れちゃった・・・

朝新宿駅に到着して立ち上がろうかとしたら腹部に激痛が走り倒れちゃった・・・

痛くて痛くて立ち上がれなかったよ・・・・

通勤ラッシュ時で皆に見られて恥ずかしかったなぁ〜

交代運転手が「大丈夫ですか?」って声掛けてきたけど「だ、大丈夫です。」って言ったらスタスタと行っちゃったよ・・・・こっち倒れてまんまなのにね・・・

京王線冷たいぞっ!




新宿の大衆の前で腹を押さえ倒れる俺・・・・・

狙撃されたみたい・・・長渕剛の「とんぼ」みたいだぁ〜

もしくは太陽にほえろ!の殉職シーンじゃん〜これってば・・・・・

ボク倒れちゃった・・・_c0083518_19215443.jpg


だけど本当は・・・


激痛の原因はしばらくご無沙汰だった通勤電車の無理な姿勢による腹部の筋肉の痙攣だ。


つまり腹がつったのね・・・

カッコワリィ〜!!



by glass-jaw-hopper | 2012-01-10 22:37 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧