人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

快適冬生活の予感

晩秋とは思えぬ冬日の日々の始まりである。

韓国は床暖房が当たり前らしいけど日本には日本独特の暖房方式こたつがある。

こたつってのは実に効率の良い優れた暖房であると思う今日この頃だ。

ただし動かなくなり生活が緩慢になると言うデメリットもある。

貧乏学生のM君はバイト先で仲良くなったパートさんから今年の春先に廃棄するこたつをもらった。

快適冬生活の予感_c0083518_11241954.jpg



廃棄するつもりだったこたつだけどちゃんと使える・・・・・

快適冬生活の予感_c0083518_1432816.jpg

こたつだけでなくてその他にも色々お世話になっていたM君は間違いなく母性本能をくすぐるタイプらしい・・・

もらったこたつは小さいけど中はかなり暖かくなる・・・・・・



彼女も出来たようで今年の冬は暖かくなりそうだ。

軽音楽部のベーシスト・・・キリギリス生活だったけど寒い冬も乗り切れそうだな・・・

良かったなM君・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2011-11-29 23:43 | 官能アハ〜ン

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧