人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

グッドモ〜ニングゥ〜!ヤンキ〜ス!

毎晩遅い帰りの最寄り駅では駅前駐輪場前にヤンキーらがお決まりのスタイルでたむろしてしゃがんでタバコなんかを吸っている。
毎朝早朝に出掛ける俺はまたそのヤンキーらと遭遇する。
一晩中しゃがんでたべっているようだ。
通行人に絡みたいようで挑戦的な目をして脇を通るバイクや自転車に危ねぇ〜なとか毒づいているのだ。
喧嘩したいのか構って欲しいのか?
いずれにしろ・・・
実に面倒臭い連中だよな。
朝っぱらからトラブりたくないし、こっちはバイク一日中置いているんで目を付けられたくないのだ。
壊されたりイタズラされたかなわんし・・・・・

更にややこしいのはそいつらは息子のかつての同級生で向こうは忘れているだろうけどこっちは顔を覚えている。
幼い頃缶けりした子もいるし一緒に焼肉食べた子、また息子とトラブった子もいるのだ。
中学卒業し進学しない子とかドロップアウトしちゃった子が見事にヤンキー化して駅前でたむろしているようだ。
一体俺的にどう対処して対応していいやら困っている。
グッドモ〜ニングゥ〜!ヤンキ〜ス!_c0083518_8455311.jpg

グッドモ〜ニングゥ〜!ヤンキ〜ス!
とにかく・・・・・
とっとと帰ってちゃんと寝ろっ!



by glass-jaw-hopper | 2011-09-13 07:38 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧