人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

懐かしい感覚

娘が「極うま親子丼」にハマっているので二日続けてホカ弁屋で弁当を買って夕飯にしている。

ホカ弁屋で出来上がるのを待っているこの感じ・・・・・


そうそう懐かしい単身赴任3年間の感じだ。


3年間ほぼホカ弁と納豆と野菜ジュースで過ごしたっけ・・・から揚げ弁当が好きだったので一体3年で何羽のニワトリを食った事だろうか?

懐かしい感覚_c0083518_21442139.jpg



そんな感じでひっそりと今日人知れず1歳年を取った俺だ。

懐かしい感覚_c0083518_975018.jpg



子供らとサザエさんを見ていて、波平が仕事帰りに晩飯の食材の買い物を頼まれて「ワシにネギを買わせる気かぁ〜!」と激怒していた。

フネやサザエはオロオロしている。

懐かしい感覚_c0083518_9155812.jpg


うちの子供らはキョトンと理解出来ない状態・・・・・

だって俺なんて仕事帰りにトイレットペーパーだって買って帰る親父なんだもんね・・・

洗い物もするし飯だって作る・・・高校生中学生の弁当箱洗いだっていつの間にか俺の係なのだ。

男子厨房に入りっぱ・・・・・

同じくマスオがサザエと喧嘩して遅く帰った時の出された晩飯をサザエに気を遣って食べるってシーン・・・・・

そんでもちゃんとサザエは食卓脇に鎮座して飯を出しているのだ。

ありえない・・・

こんな昭和型家庭と亭主を今現在もまかり通していいのだろうか?



by glass-jaw-hopper | 2011-06-13 21:45 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧