人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

哀れケンコバ

愛車のZ1が盗まれたそうだ。
哀れケンコバ_c0083518_14142329.jpg

実に気の毒だよ・・・・・

哀れケンコバ_c0083518_143651.jpg


Kawasaki Z1・・・・・・稀代の名車だ。

あちこちの番組で自慢の愛車を嬉しそうに紹介していたから目を付けられたのか・・・・・・

アメトークでも「バイク芸人」として愛車自慢していた。

ケンコバのZ1はぐっさんのW650と並んで一番思い入れも強くかっこよかったなぁ〜・・・・・

あのZ1が盗まれちゃったなんて・・・あまりに気の毒である。

哀れケンコバ_c0083518_1218164.jpg

セキュリティは万全で鍵は3つも付けていたそうだ。

酷い話だよまったく!

哀れケンコバ_c0083518_13155176.jpg

大事に大事にしていても平気で盗っていくヤツがいる。


バイクいたずらするヤツ盗むヤツは死刑にしてほしい!



by glass-jaw-hopper | 2011-04-17 13:55 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧