人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

復讐者の呟き

昨年末親父が危篤で今日危ないと言われ実家に戻ろうとした日、出て来て会社で待機しろと言われ結局親父の死に際には間に合わず遅れて出た出社途中で今亡くなったと聞いた。

許さない・・・・・


死に際に間に合わず立ち会えなかった。



出て今亡くなったと言ったらすぐ帰れだと・・・・・

遅いんだよっ!もう死んじまったんだよ!

許さんぞ絶対!


許さんぞ絶対!


俺だけ何故か昼休憩時間に席での睡眠を禁じられている。

その他社員は寝ているのに・・・・・何故だ?

何故俺だけ差別するんだ?


許さないぞ・・・・・

必ず一噛みしてやる!

無力な小者の俺で毒蛇のダメージは与えられないが毒虫サソリのようにお前らの片足ぐらい潰してやる。

踏み潰される前に必ず一刺しする・・・・・

癌細胞のように例え母体を侵食し結局母体もろとも滅びる不毛な事になろうとも俺は必ず侵食してやる。

俺の事を無害なお人好しのバカだと思っているようだが例え自分が滅びようが刺し違えてやる!

復讐者の呟き_c0083518_1165587.jpg


俺はお前らを絶対許さないぞ!

復讐者の呟き_c0083518_14514544.jpg




by glass-jaw-hopper | 2011-01-30 01:19 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧