人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ニュースより

父親、「いじめた」生徒平手打ち 訪れた中学校で


栃木県さくら市の中学校が、2年の男子生徒へのいじめを訴えて訪れた父親といじめたとされる男子生徒を校内で面会させ、父親が腹を立てて生徒に平手打ちをしていたことが15日、分かった。担任教諭も立ち会い、いじめをなくすために話し合いをする予定だった。学校は「当事者を直接会わせたことは不適切だった」としている。父親は14日朝「相手の生徒と話がしたい」と電話をした上で親子で学校を訪問。

気持ちわかるぞ!

もし同じ事されたのなら俺だってそうするだろう!

被害者・遺族が泣き寝入りすれば丸く収まる風潮は絶対やめるべきだ!

目には目を歯には歯を!

ニュースより_c0083518_15164959.jpg


平手打ちぐらいで済まないぜ!

ニュースより_c0083518_15305835.jpg

ニュースより_c0083518_1545518.jpg




草食動物・・・・・・

動物番組なんかでサバンナで肉食動物に追われ捕まり食べられるシーンがよくある・・・・・

懸命に逃げる子供の鹿ガゼル・・・追うチーター・・・・

捕まり食われる・・・遠くから哀しげに見ている親鹿・・・・・


可哀相なシーンだ・・・スタジオ会場からの悲痛な空気・・・・・




俺は腹立だしい・・・・・何故か腹立だしい・・・・・

ちっとも可哀相でない・・・

何故、鹿達は集団でチーターに向かっていかない?

鹿の群れが角を向けてチーターに突進してゆけばチーター、ライオンだってひとたまりもないだろうに・・・・・
シマウマだって集団でチーター、ライオンに蹴り入れてやればかなりのダメージを与えられるに違いない。

仲間の誰かがやられたら安心してやがる・・・自分の身が安全ならそれでいい・・・・・
何かサラリーマンみたいだな・・・・・・

だからいつまでたってもやられる側だ・・・・・・

何故か腹立だしい・・・・・

一種ぐらい肉食動物も手を出したら集団で向かってきてやり返されるとビビってしまう小型草食動物いないのかなぁ〜

わしらの子に何さらしとんじゃいぃ〜!コラッ〜!しばくぞぉ〜!ライオンなんぼのもんじゃいぃ〜!・・・・・・
たてがみの中の耳探し出して角突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてやろかいぃ!コラッ〜!


なんて食物連鎖の掟破るぐらいの威勢の良い動物ね・・・・・

ニュースより_c0083518_9101963.jpg




by glass-jaw-hopper | 2010-12-16 00:30 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧