人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

この人が気になる

この人が気になる_c0083518_2330361.jpg


幼い頃この人が嫌いだった。

いや家族総出でテレビ出ているってどうよ?って思っていた。


当時奥さん娘さんらと車のCMやらカレーやらやたら幸せ家族って顔して出ていた。

歌番組にも家族で出ていたっけ・・・・・・どこにでも家族で出てくる・・・・・

いつも彼は「良いパパ」の見本みたいな微笑をして娘らとじゃれていた。


俺は何故か妙な苛立ちを感じていたのだ。

この人が気になる_c0083518_2336243.jpg


その後その日本一幸せそうな夫婦家族はあっけなく崩壊した・・・・・

あんなに幸せそうだったのに・・・・・

家族でCMや歌番組ににも出なくなった・・・・・・



それから随分経って俺は妙に彼が気になった・・・・・どうしているんだろうかあの家族はと・・・・・


聞けば娘さんらは皆離婚しても彼の方に付いていったと言う・・・・・・

そして彼の過去の壮絶さに驚いた。


吹かしているんでない本物のワル・・・・・それゆえ彼は一切過去の武勇伝を語らない。
「昔俺もワルでさぁ~」なんてチンケなちょいワル親父なんて足元に及ばない。



彼はいつもMAXで生きているのだ。

ぐれていた愚連隊時代もやっと作った家族との時期も離婚後娘たちを男手で育てる時も・・・・・



その特徴的な彫りの深い皺深い皺は苦労した男の経歴の顔だった。



男として父親としてとても気になる人である。



by glass-jaw-hopper | 2010-12-13 23:30 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧