人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

お互いさま


お互いさま_c0083518_8421573.jpg


朝のラッシュの新宿山手線ホームで朝のメチャ混み通勤電車が珍しいのかニヤニヤしながらビデオ撮影している外国人旅行者カップルがいた。

ギュウギュウ詰めで苦しそうな乗客を笑いながらカメラにおさめているのだ。
無遠慮にカメラを向ける・・・

こっちも写真撮ってやったら「勝手に撮るなこのアンポンタン!」的に睨んだよ。

お前が先に撮ってんだろが!

日本の労働者舐めたらあかんぜお!

お互いさま_c0083518_8422463.jpg




街はハロウィンディスプレイ真っ盛り、しかしまぁ〜相変わらずイマイチピンときていないハロウィン、乗せられて仮装なんかしている人らもよくわかってないんじゃないかな?

まぁ楽しんでいるならばそれでいいか〜(^_^;)




by glass-jaw-hopper | 2010-10-15 08:25 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧