人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

お盆の番組

お盆時期もありテレビの番組なんかじゃ心霊物が数打たれている。

視聴者からの投稿も以前みたいな静止画写真からビデオカメラ普及により動画になっている。

だからか最近の心霊現象絵は動画で動いている場合が多く実に怖い。

現像後プリントして気付いたんじゃなく撮影時に気付くのでその怖い現場の臨場感が伝わってくるのだ。

まったくこれっぽっちも霊感の無い俺はただただ驚いて見ているのだが、よく考えてみたらそもそも霊が存在する肯定派ならば映る度にキャーと驚く必要も無いわけだよ。

ただただ手を合わせ安らかに成仏を願うべきだ。

そこまで落ち着いて対処出来るのは修行を積んだ坊さんぐらいだろうけど。



by glass-jaw-hopper | 2010-08-17 23:18 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧