その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

プールの達人

当たり前だが夏はプールが混む・・・7月8月期間のみ入場時間制限のプールも多い。

プール・・・それは庶民のささやかな夏のイベント・・・・花火大会とタメを張るお手軽お気軽サマーイベントなのだ。


しかしその数百円出費のプールにも罠がある。

駐車場問題である。

まず随分並んで待たねばならない・・・もう道端にはみ出て車の列が出来ている。

そしてやっと入れたらベラボーなその高い駐車場代・・・安いと思ったプール代が駐車場料金で結局セレブ級イベントになってしまう事もザラであるのだ。

延長料金を渋るが為半乾きモード、髪クチャクチャ状態でお母さんにせきたてられながら駐車場に駆け込んでいく一家も多い・・・・・・

それでも駐車場入り口まで結局長蛇の列だったりして最後までスリリングなイベントである。

しかし実にもののあわれな光景だ。

c0083518_19355583.jpg



子供みたいに時間節約作戦で最初から水着着ちゃっている人もいたりする。

c0083518_0441772.jpg


年若き友人イケメンバイク君の趣味はバイクと水泳・・・女性の趣味は10歳以上上の奥様ばかりの健康だか不健康だか判断に困るヤツである。

c0083518_044771.jpg



シーズンオフのプールにバイクで彼女らを後ろに乗せて一泳ぎに行くイケメンバイク君は実に合理的な男である・・・・・




混まないシーズンオフのプール、駐車場問題が無いバイク、泳いだ後はバイクと水泳で冷えた身体を暖かい熟女で暖を取る・・・

見事な流れである・・・・・

c0083518_0515934.jpg


c0083518_052438.jpg


帰りにお邪魔してご飯までゴチになり、水着の洗濯、乾燥までしてもらって帰ってくるイケメンバイク君のプールは至れり尽くせりだ。

やはり彼はプールの達人だ。

c0083518_032532.jpg

[PR]



by glass-jaw-hopper | 2010-07-29 23:44 | 官能アハ〜ン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://glassjaw.exblog.jp/tb/14856345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はるみん at 2010-07-30 07:26 x
イケメンバイクくんに
御飯をごちそうしてみたい わたしです
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-07-30 08:42
ハルさん、今度紹介しますよ。多分ハルさんどストライクです。
ややS系ですけどね・・・
Commented by D8 at 2010-07-30 09:04 x
あのー・・・質問ですが「ロ多摩金・ガーデン」という天然温泉は多摩金市ですか?そこもこんなかなー?行ってみたい。多摩金バイパス無料実験中だし
Commented by glass-jaw-hopper at 2010-07-30 12:13
「ロ多摩金・ガーデン」という天然温泉・・・もちろんあります・・・・多摩金バイパス無料実験中!是非来て下さい・・・・・

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

龍馬が桂に書いた手紙に高..
by グラバー at 18:17
oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧