人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

趣味


娘の趣味・・・・

趣味_c0083518_8432728.jpg


鮮やかな色遣いで器用にオリジナリティ溢れるキャラ作りだ。

俺にくれたよ・・・・・

ブタが俺だってさ・・・・・

趣味_c0083518_843367.jpg


息子の趣味・・・

プラモデル・・・・・俺も昔随分作ったっけ・・・・

車ばかり作っていた俺と違いミリタリー専門だ。
趣味_c0083518_8434487.jpg

とにかく何か作るのが趣味の子供ら・・・と思ったが・・・・・


まったく物にこだわらず、物欲の無い次男・・・・・・


学校の自分紹介にも書いてある趣味は・・・・・

「バイク」・・・・・

小学生にして・・・・・バイクとな・・・

趣味_c0083518_2031042.jpg


俺と二人乗りであちこち行くのが趣味らしい・・・・・

また牛丼食べに行こうな・・・・

でも随分あちこちの牛丼食いに「カフェ・レーサー」ならぬ「牛丼レーサー」したけど・・・

やっぱ味変わんないなぁ〜牛丼って・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2010-07-20 00:42 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧