人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

夏のビートルズ

息子が小さい頃ご多分にもれずカブト虫が好きであった。


俺は何とかカブト虫を採ってやろうとがぜん張り切ったのだが哀しいかな基本都会っ子の俺・・・・・・


田舎出身のパパらがわけも無く近所の山でカブト虫クワガタを採ってくるのを指を咥えて見ているしかなかった。


でもある夏にたまたま朝雑木林で木の幹に群がるカブト虫を見付けたのだ・・・・・


ゴールドラッシュ・・・・・金鉱を見付けたような気分であった俺・・・・・・・

その木の幹のムロには木の蜜が染み出ているようで毎朝毎朝カブト虫が群がるポイントのようだった。

その夏は飽きるほどカブト虫を採ってやったのだ。

夏のビートルズ_c0083518_22282138.jpg


でもその夏を境に息子らは既に大きくなってしまい、まったくカブト虫では喜ばなくなってしまったのだった。

俺の天下はすぐ終わってしまった・・・・・

一夏だけの経験だった・・・・



by glass-jaw-hopper | 2010-07-08 00:39 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧