人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

天誅〜!

天誅〜!_c0083518_133191.jpg



天誅〜!_c0083518_13383.jpg




馴染みの仲間と酒飲んで慌てて終電に乗ろうと走る。



久しぶりに合う面子だが俺の終電が早いので会が終わるのも優等生並に早い切り上げで悪い事したような気持ちだ。

別れを慌ただしく告げて駅へ急ぐ。
天誅〜!_c0083518_132322.jpg



何が何だかわからないけどイチャモン付けて来るチンピラにーちゃん2人、駅までコースを並んでモタモタフラフラ歩いているので強引に割って抜かしたのが気に入らないのか、駅間近で一悶着、向こうも酒入っているのかそんな事で胸倉掴まれ小突かれた。
すみませんすみません急いでいるのでと平謝りする俺の帽子を片方が無理に取上げ地面に叩付けて踏んだ。

何した今?

今何した?

何なさいました?今?


息子がくれた帽子踏んだな今?

お前何した今?


ボクの大切な帽子踏んだよね・・・・・



天誅!!

大人しくしてりゃ調子乗りやがって!




掟破り天誅組岡田以蔵天誅パンチィ~!!!
天誅〜!_c0083518_134541.jpg


その程度で済んでありがたく思え!

先に手出したのお前らだからな!


どっかの新人君かな?
調子乗っちゃったのかな?
労働者の先輩のベテランのおっちゃん舐めちゃダメよ・・・・・

天誅〜!_c0083518_135194.jpg


先行かせてもらうぜ・・・・・急いでいるんだよ俺・・・

お疲れ様お先に失礼・・・・・

一悶着でやはり1本遅れた。

あ〜あやっぱ終電は途中までになっちゃったろうが・・・

雨の歩道で泥だらけになっちゃった帽子・・・また上手く洗濯しないと・・・・・・


せっかく良い気分で酒飲んだのに・・・


まったく5月6月はツイてない俺だよ。



by glass-jaw-hopper | 2010-06-30 00:54 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧