人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

パンツでしょ普通

ベランダに洗濯で干していたかみさんのブラが盗まれた。

ブラと言っても水着の上のブラだけど。

お気に入りの水着のブラを取られて憤慨しているかみさん・・・

結婚前一緒に住んでいた時代もごっそりパンツを取られた。


まったく〜金置いていけよっ〜と怒っている。

そう言う問題か?でもそれもそうだ・・・

取った陳列物の場所に原価価格+αの金を挟んで置くのが人としてのモラル良識である。

そう言えば昔お隣の若いママさんの授乳用のブラも干していて取られた。

パカッと乳首部分だけ開くちょっと変わったブラなので、取ったヤツは何か特殊なプレイ用ブラとしてでも勘違いし興奮して取って行ったのかも知れない・・・・・


盗まれたかみさんのブラ・・・

上だけ盗むって事あるか?って聞いてきて「パンツの方でしょ普通〜持って行くの〜」と言う。


いやいやいや・・・そりゃブラの方が好きなヤツだっているよそりゃ〜

と妙な男の嗜好を説明する俺・・・・変な時間だった。

パンツでしょ普通_c0083518_15292088.jpg


しかしどこにでも下着泥棒ってヤツはいるんだねぇ〜

下着の中身の方には興味無いんかしらん?


まぁ俺には縁の無い世界である・・・

と思っていたが・・・・


単身赴任社宅生活の時の事である・・・・・・



その初夏の爽やかな日々・・・・・・俺を悩ます事があった・・・・・

そのやや風の強い季節の日の朝・・・通勤で出掛けようとするカーポートのバイクに何故かよくお隣さんの洗濯物が風で飛ばされたのか引っかかっているのだ・・・・・

この社宅のカーポートとお隣さんが洗濯物を干すスペースは隣接しており、風で飛ばされてこちらに飛んでくる場合があるようだ。


普通の洗濯物ならばいいけど・・・小さくて飛ばされやすいのか年に何回かお隣の奥さんのパンティが俺のバイクに引っかかっていたりする・・・・・



50代と思わしきお隣の奥さんのパンティはまるで自分の意志を持っているかの如く俺のバイクのハンドルやシートにその体を横たえリラックスして鎮座していらっしゃる・・・・・最初は派手なハンカチかなぁ~と思っていてびっくりしたが・・・・・・・

その見事にバイクに引っかかる確立はまるで地球と言う惑星に偶然が重なり生命が誕生したかの如くだ・・・・・・


しかし・・・・・

しかし・・・・・そんな思いを太古のロマンへ馳せている場合では無い・・・・・・

パンツでしょ普通_c0083518_8543539.jpg


俺には朝っぱらから困難なミッションが課せられるのだ・・・・・


このパンティ・・・・・どうすればいい???

返しに行くにもモノがモノだけに気まずい・・・・・・
やや派手なパンティ・・・・・返された方も恥ずかしいのでは・・・・・・

俺だって恥ずかしい・・・・ピンポ〜ンってチャイム押してにっこりパンティ持って立っている俺を見て即座に警察に通報される確立は35%以上だ多分・・・


薬物並に関わりたくないやばいブツだ・・・・・


かと言って・・・その辺にポイッと捨てるにはしのびない・・・・・・
せっかく洗濯したパンティが地べたに落ちていたらきっとオーナーは悲しいだろう・・・・・

色々こちらに住んでからお世話になったお隣さん・・・・・

そんなむごい事は出来ない俺だ・・・・・・・

そんな人の道から外れた事するぐらいなら、人の道から外れた方がマシだ・・・・・


残る道は一つ・・・・・・・・

こっそり人目につかないように返すしかないのだ・・・・・・・





簡単に思われるミッションだが、これ程リスキーなミッションは無い・・・・・・

もちろん奥さんに見つかってもいけないし、その家族、更にはご近所さんにも見られてはいけないのだ・・・・・・・・

何事も無かったように本来干されていた場所に戻ってもらうしかないのだ・・・・・・

つまり洗濯ハンガーにパンティを返す姿も取る姿も第三者から見れば同じなのだ・・・・・・

誰にも見られずこの困難なミッションを成功させなければならない。
見つかれば最後・・・・・・冤罪の為に俺も俺の家族も路頭に迷う事となる・・・・・・
パンツでしょ普通_c0083518_8544440.jpg


隠密に忍者の様にこの困難なミッションを遂行せねばならない・・・・・・
パンツでしょ普通_c0083518_8545223.jpg


何とか無事任務遂行後はあまりの緊張で呼吸困難状態・・・・・
朝からまったくどっと疲れる俺だった・・・・・






そんなこんなで次の日・・・

かみさんが不審者を発見・・・・

電話で職場に俺に知らせて来たので特徴等を聞き学校に知らせた。

連係プレーが功を奏し、警察も動き学区内は厳戒態勢になった。

パンツでしょ普通_c0083518_19454641.jpg

パンツでしょ普通_c0083518_19455584.jpg


児童らはセキュリティ完備状態で下校となった。


子供の安全を脅かす輩はとっととお縄になれ!



by glass-jaw-hopper | 2010-06-26 00:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧