人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ナンセンス

この国は何処に向かうのか・・・・・


米軍の基地移転問題・・・・・

出口の見えない不況、経済破綻・・・・・


まったく政府は何をやっているんだ?


ナンセンスなその場しのぎの妥協策でごまかすのはやめよう・・・・・・


居座っちゃって動かない米軍には
帰って・・・もう・・・・今日は帰って・・・・・帰ってよもうぅ・・・・
と上目遣いで言って一旦帰って貰ったらガチャンと鍵閉めちゃおう・・・・

そしてお別れ・・・アデゥ〜グッバイ、さ・よ・な・ら・・・・あたし一人で生きていくわ・・・・・



そう、今の最良の打開策・・・・・

それは・・・・・・・



鎖国政策だ!


ナンセンス_c0083518_0223479.jpg


とにかく傷口がこれ以上広がらないうちに鎖国封印しちゃって次世代の賢い人が登場するまで現状維持しよう・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2010-05-11 00:13 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧